標準点、平均点。

アイツ500円でヤラせてくれるらしーぜ。
<< チエコミツコ | main | ぴくちゃぴくちゃ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
チーターめそめそ
 左肩が酔っ払いのゲロみたいな臭いになってるのに気付くと、もう夜は明けていて、またもレポート書くのにに一晩費やしてしまったことを嘆くのでした。

 なんか、大学一年生が一月頃に言いそうなことをこの僕の口から言わせていただくと、「レポート書くの、ほんとに嫌い」

 なんで嫌なのか、自分なりに考えてみると、単純に情報処理速度が遅いからなわけです。僕はどうやらインテル入ってない方の子らしい。

 
| mujun | - | 06:33 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 06:33 | - | - |

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww
| ち んち んは不景気知らず | 2009/06/28 6:54 AM |










トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ