標準点、平均点。

アイツ500円でヤラせてくれるらしーぜ。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
DH制導入
代打要員なんてやってられるか!


http://cassette.jugem.jp/
| mujun | 代打:くうねるところ | 01:36 | comments(1) | trackbacks(0) |
ライジングサンロックフェス2005を振り返る!
無事に帰ってきました、三日前くらいまえ。
この三日の間にいろいろありましたね。
駒大苫小牧の暴力事件…。
ライジングサンの時に、丁度優勝が決まりました。
メインステージのスクリーンに、でかでかと「優勝!」の文字が映されたのですが…。

これについては、多くの人が
「(特に高校生に於ける)スポーツと連帯責任」を、今一度考えたのではないでしょうか。
少なくともわたしはそうです。

例えばレギュラー部員で、センバツにも出場した子が、法に触れたりするような暴力沙汰を起こしたというのなら、まだわかります。
それにしたって、まあいろいろ鑑みられる、といった程度の事です。

今回の加害者は指導者であった、ということです。
監督でもありません。
実際に戦い、勝利した人ではないのです。
その人の事件によって、優勝旗から引き離されていいのでしょうか?
暴力を受けたうえ、優勝したという実績まで奪われて、球児たちはナニを得られるのでしょう?

高野連の方々にも、一考をお願いしたいところです。

……………………。

あっ!
やっべー今回ライジングサンの思い出を語るつもりだったのに!
アタシったらウッカリさん!

ネー。

まあポリシクスがよかったです。
あとDCPRG、てゆうかなるたん!
サイン会行って、こめかみにkussenまでされちゃったもんね!
アジカンもとてもよかったです。
若いバンドという感じで、すごく満足のいくセットリストでした。
アジカンやりたいな。
ベース、サイドギター、ドラム募集します。


| mujun | 代打:くうねるところ | 22:31 | comments(1) | trackbacks(0) |
バンドぎめ
「リンダ リンダ リンダ」観てきました。
ペドゥナかわいいよペドゥナ。
髪の毛キレー。
あとベースボールベアの子もかわいかったです。
聴かないけど。
下北系ギターロックはアンカウで打ち止めです。今のとこ。

ストーリーは共感できることも多く、楽しいんだけど。
途中がちょっと冗長かな。
間延びしたっていうか。
もっとテンポでがーっともってって欲しかったとこもあります。
女子高生の深夜パック練習とか、その間の会話とか。
いいんだけど。青春映画としてすっごくいいんだけど。
リアリティがあってありすぎてぼんやりしちゃう。
無駄なとこが多く感じちゃった。
華のない部分が青春だというのもよく分かる。
それがリアルなのだというのも。
だからこそそういうリアルな部分がおおすぎた気がしてしまいました。
もっとこうー音のするような美しさを見たいなと思いました。
弾けるものをもっと見たかったということです。

でもなんか軽音部感がでてたのはよかった。
高校生だけにちょっと体育会系になっちゃってる感じ。
コピー元決めるとか。
そういうのすごく興味深くみてました。
男子3ピースのバンドがメロコアやってるかんじとか。
学祭ライブ、前の方がノリノリになってきたらみんなのっちゃうみたいな。

わたしも前田亜季くらいはドラム叩けるようになりたいです。
と、いうわけで次回からこのブログはドラム練習ブログに生まれ変わります。

「必殺技はリムショット!」

| mujun | 代打:くうねるところ | 18:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
いれいれ いれぐい!?
やってられるかグビグビー!
代打のこむです。

明日からライジングサンロクフェスにいって参りMASS!
なるたんのサイン会!
行っちゃおうと思います。
買うよCD株券。
並ぶよ雨だろうとも!
なるたんを成様と呼ぶかんつがいだけはしないつもりさ!

SWIMMERのメイクボックスをかいます!
だって女子だから!

| mujun | 代打:くうねるところ | 01:30 | comments(4) | trackbacks(0) |
はながさいた→かれた
つまり、栄枯盛衰ですね こと 代打のこむです!(自己顕示)
実家に帰って早一週間。
ここ二日くらいでやっと地元の友達と遊んだりしています。
かず少ないお友達!大事にね!
ファストフード屋さんで3時間おしゃべりしたり
BEAMSで早々と秋物買っちゃったり
「おれがあいつであいつがおれで!俺たちクローン!?」
な映画を観たりしています。

それで午前様になると肌ががさがさしています。
えーっ、お肌の曲がり角!
しょっく。

やはり三年前から使ってるファンデがいけないんでしょうか。
ダブルスクール行くとしたらゼッタイにメイクだな。
面白いからな。
己の顔面はキャンバスだからな。
ぬって描いて剃ってー。沿って。
| mujun | 代打:くうねるところ | 00:43 | - | - |
NOthing
こむ改めコムネコ契い任垢砲
あ、代打です。

最近は実家で運転してます。
わたしは免許取得に実に5ヶ月を要しましたので。
リアルに道を走るのはちょう怖いのですにゃ。
実際トラックにぱかぱかクラクション鳴らされます。
右に膨らみすぎ!?
含みを入れるとエロくなりますね、なんでも。

もうすぐライジングサンですが、タイムテーブルとか全然考えてません。
エクセル使って自分用タイムテーブル作らなきゃ。
オフィシャルサイトのタイムテーブルって使えませんよね!みづらいですよね!
横幅の問題なのかな?いや、それにしてもちょっと謎なくらいだ。

音楽ですか?ええ、すきです。
| mujun | 代打:くうねるところ | 01:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
あんあなーきー♪
ハイー!
代打のこむです。

実家満喫中。なにがいいって何もしなくてもいいことです。
でも、親のすねかじりごくつぶしばかりじゃあいけないなあと痛感します。
これが大人になるってことだと思います。

でもいぬと遊ぶくらいしかしていません。
わんわん。
いいよいぬ、わんわん。
両親が甘やかすからちょっとでぶ、な、柴犬。
犬
あーなんか生きとるもこもこしたもんがいるなあ。
と、思うだけでしあわせです取り敢えず。
フローリングの床を歩く爪音もね。

あと実家の冷蔵庫は水分がたくさん常備してあるので安心。
水飲んでます水。

「やってられるかグビグビー!!」


あああ、ラーメンの中に入ってるノリ食べたいです今すっごく。
家系のラーメンにはいってるやつね。
夜中にラーメンの話はキケン!

| mujun | 代打:くうねるところ | 00:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
おじおじおじけづき
はぁ〜♪代打のこむです。
著作権とか肖像権とかについて色々考えることもありますが。
取り敢えずそれはおいといて。
いろんな種類の水を飲むことにしています。当面の趣味。

引越しをしてました。
住む所を帰るのは忙しいものですね。
お役所に行って諸々の手続き。
警察署で免許書き換え。
郵便局で転送手続き。
近くのコンビニ、スーパー、図書館、病院の位置確認。

市役所はまあ割とどこでも対応がいい気がします。
警察署はだめですね。
特に免許コーナーがダメですね。ダメでした。
ババァだったんですが、えれええらそう。
なんかもーてきぱきしてるんだけど多分。
対応にサービスってのが入ってないので、対応されててカチンときます。
あ、それはどこでもそうやもしれぬ。
市役所の保険課もババァがめたくそにだめだった。
みんないらいらしていました。

人による、と思いますがね。
受付の人はお歳を召しててもトテモ丁寧で好感が持てるレベルの対応はしてもらえます。
あ、若いとつんけんしててもそんな気にならないのかな。
若さの為せる技かしら!!
最強!

ねこかわいいよねこ。
| mujun | 代打:くうねるところ | 00:32 | comments(3) | trackbacks(0) |
おへそ=ぼたん
基本方針は抜作萌え!!代打のこむです。

昨日の漫喫で「ついでにとんちんかん」を堪能していました。
はー抜作先生萌え!
まじかっこいい可愛いステキ!強い!
もえもえ魚

最近こう、バンドを組みたいとか(いうところの外バンね銃)、同人誌作りたいとか思ってまして。
なんてゆーのかな。自己顕示欲?
まあそれがむくむく高まっていまして。
そのどれかを実現するとしたら。
たとえばそれが同人誌だとしたら。

とんちんかんの女性向けパロ!?
えっ、てことは!?

抜作×東風!?

えっしかも

抜作先生のヘタレ攻め!?

いやいやいやいや。
何をいっとるんだわたしは。
びっくりしましたね。このど変態。死んでしまえばいいのに。
ぐさり。

いやでもそんなことは無視してトテモ面白いです。
今逆にああいう無茶苦茶でも不条理ってほど高尚じゃなくて、わくわくさせられるようなギャグってできないような気もする。
パタリロ!といい、ああいう無茶苦茶なギャグ好きだなあ。

クーラーで冷えておなか壊しがちです。
闘病。
| mujun | 代打:くうねるところ | 22:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
ソハピーアンハピー
只今漫喫満喫中!なのは代打のこむです!!
だって歯医者さん行ったらぜんぜん歯槽膿漏じゃないって云われたんだもん祝
あのねーあのねー。

「割と健康的な歯茎です」
って。
大丈夫だって。
大事に歯磨きしてればいいって!
アーよかった。
歯は大事にしましょう!

しかし!!

レントゲン撮ったら親知らずが真横に生えていることが発覚!
歯茎を切開して、ぐりぐりまわしながら抜歯するとのこと。
キャアアアアアアアアァ

コワーイ。
抜歯の模様は9月にお届けします。

ところで歯槽膿漏との診断が下されたら、このブログを
「8020−歯槽膿漏との闘病ブログ」
にしようかと思ってたのです。
しかしレントゲンにより浴びた放射能が心配なので
「白血病ブログ」になるかもしれませんね。

健康は本当に大事ですネ!
失いかけてから気づきますね。
心も体も健やかにね!

アーでも心が健やかになると、心理学の勉強してる人が軒並み失業!
もしくはニート!
それはそれで社会のガン!

そうだそうだ、学生論文書こうと思ってます。
お題「ニートについて思うこと」
われこそはニートだ!って方、取材させてくださーい。
ご応募は、こちらまで↓↓↓↓
| mujun | 代打:くうねるところ | 22:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ